FC2ブログ
『奈良旅手帖』の生駒あさみです。2014年3月についに奈良に移住しました。2010年10月に『ふたりでいく奈良』という本を出版しました。このブログでは奈良旅行記や奈良に関するいろいろなことを発信していきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 生駒あさみ
 
[スポンサー広告
鬼に訊け 東京でも公開中
フルコト新井忍大絶賛の「鬼に訊け」

シノブさん絶賛ブログはこちら。

これはね、皆様是非ご覧になってください。
職場を早引けしても。
学校を午前中休んでも。
それでも見る値打ちはあると思います。
今のところ、2月9日木曜日までの上映予定のようです。
(注意:延長したそうです。2/16までは確実とのことです。)



と書いてあったので非常に気になっておりましたが
今東京におりまして。奈良までいけるわけもなく、あきらめるしかないかあと思っていたら
渋谷ユーロスペースで公開中だった・・・!


というわけで近日中に行ってこようと思います。
しかし鬼に訊けのツイッターを見ていても大盛況なようです~。無事に見られるといいな~。

ところでフルコトのブログ
最近ほぼ毎日のようにあるじが交代で更新しております。
お店のことや商品のこと以外にも趣味とか趣味とか趣味とか・・・
それぞれ個人個人がちょっとおかしい好きなものがたくさんあるため
この店引き出し多すぎ!と思っております。自分以外のメンバーのブログが毎日楽しみすぎます(笑)
ぜひ読んでみてくださいねー。
スポンサーサイト
Posted by 生駒あさみ
comment:2   trackback:0
[東京で奈良
comment
大変だ!
あさみさん
「鬼に訊け」が存外に(失礼!)好評で客足途絶えずとのことで、
シネマサンシャイン大和郡山ではまだやってるって。
確実には16日まで。
その後もたぶん上映延長されるでしょう…と
今朝問い合わせたら、そんな回答でございました。

とり急ぎ!
2012/02/12 15:41 | URL | edit posted by 新井シノブ
Re: 大変だ!
>しのぶさん
わーー了解しました!!
訂正しておきまーす!!
2012/02/12 16:24 | URL | edit posted by 生駒あさみ
comment posting














 

trackback URL
http://naratabi.blog76.fc2.com/tb.php/75-5e5d6e62
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。