FC2ブログ
『奈良旅手帖』の生駒あさみです。2014年3月についに奈良に移住しました。2010年10月に『ふたりでいく奈良』という本を出版しました。このブログでは奈良旅行記や奈良に関するいろいろなことを発信していきます
奈良旅手帖2012予約開始してます
奈良旅手帖ブログや、mixiのコミュニティ、Twitterではすでに書いていたのですが
こっちのブログにまだ書いてなかった!ので今頃ですが
奈良旅手帖2012の予約開始について。


少し早いですが、奈良旅手帖2012の先行予約を開始します。

こちらのサイトをごらんください。2012年版は昨年よりもさらにグレードアップします。
ご要望が多かったしおり紐、カバー付属のペンホルダーなどもお付けします。
http://naratabi.jimdo.com/
上記サイトが見られない携帯の方は直接カートへ行ってみてください。
http://naratabi.cart.fc2.com/

今年の手帖発行時期は10月1日を目標にしてます。

特典つきの第一次予約締め切りは9月5日
特典なしのご予約締め切りは9月30日となります。

奈良旅手帖2012のご予約は通常の通販に加え
6月にオープンしたばかりの奈良きたまち 「フルコト」でも
ご予約、お受け取りが可能です。(生駒が運営者のひとりです)奈良にまつわる雑貨や古本のお店です。
あくまで見本なので実際の色とは違いますが
フルコトに実物大の表紙も見本としてご用意しております。
店頭に来られる方はご覧になってからご予約ください。

ネット予約→入金→フルコト受け取り
フルコト予約→その場で支払い→郵送
ということも可能ですので、ぜひご検討ください。

また今回はフルコトの商品も通販を開始しております。よかったらご利用くださいね。
2ヶ月先になりますが手帖と同時発送だと送料無料です。
手帖よりも先にフルコト商品をご希望の方は、送料を別途お知らせいたします。

今年は8P増ページになります。申し訳ありませんが
今年のご予約価格は1400円とさせていただきます。収益の一部は東日本大震災への義捐金とさせて頂きます。
(3/28以降の奈良旅手帖販売の収益とあわせて後日ご報告いたします)
また事前ご予約の方はフルコト受け取りでも郵送でも特典をお付けしますので、ぜひご予約ください。
今年の表紙は13種類です。

もし同一送付先で10冊以上ご購入の方いらっしゃいましたら別途ご連絡ください。若干割り引かせていただきます。
ご質問等がありましたらお気軽にご連絡ください。
それでは、2012年版もぜひよろしくお願い致します。


----------
更に本日追加で、コラム執筆者について情報を追加させていただきました

2012年のコラムは、複数の方にお願いすることになっています。
サイトのほうですでに数名の方を発表しておりましたが
他にお願いする方が確定したので、お知らせします。

●あかい奈良編集長・倉橋みどりさん
●奈良女子大学・出田和久先生 
●奈良文化財研究所副所長・井上和人さん 
●奈良文化財研究所・馬場基さん 
です。

以前お伝えした方は
●奈良市観光大使、トラベルライター 多田みのりさん
●小さなホテル 奈良倶楽部 谷規佐子さん
●人気ブログ「奈良に住んでみました」ライター nakaさん
●奈良の情報紙などのライター 砂川みほ子さん
●浄土宗法性山専求院安養寺副住職 松島靖朗さん
●奈良旅手帖、ふたりでいく奈良著者 生駒あさみ 

(私を除いて)本当に豪華な執筆陣となりました。

今年の奈良旅手帖はすごいですよ。というわけでがんばって制作します!!!


スポンサーサイト



Posted by 生駒あさみ
comment:0   trackback:0
[奈良のこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://naratabi.blog76.fc2.com/tb.php/53-e33fdf4f
trackback