FC2ブログ
『奈良旅手帖』の生駒あさみです。2014年3月についに奈良に移住しました。2010年10月に『ふたりでいく奈良』という本を出版しました。このブログでは奈良旅行記や奈良に関するいろいろなことを発信していきます
2月になってしまいました~
毎日更新を目指していたのに全然更新できてない!(笑)
ツイッターではつぶやいてますので、こちらもどうぞー。@soranimitsuです

2月になって1日から4日まで奈良に居たので、どうもまだ2月がはじまったばかりの印象なんですが
もう1週間過ぎてるんですよね~。ほんと早い早い。
今回の旅も、感動感動の日々でした。
奈良に住んでみました」のnakaさんご夫妻と、ちょっと地味な、でも古代史ファンにはたまらない場所を巡ってきたり、
天河大弁財天の「鬼の宿」や、洞川のふたつの節分行事に参加させていただきました。
さらに薬膳発酵の「らふぁえろ」さんにも行ってきて、発酵の素晴らしさを体感!!
本当に感謝です。ありがとうございます。
またブログにも少しづつ掲載していきますね~。

それにしてもなら瑠璃絵に行けないのが悔しくて仕方がない~。
日帰りで行ってくるか←
いやでもそれはちょっと・・・。(2月後半もまた行くので)


お知らせ。
奈良旅手帖、ふたりでいく奈良イラスト担当の ののはなちゃんが2/13のコミティアに参加しますー。
手帖カートでも販売している台湾旅行記の販売をします。
手帖も置いてもらいまーす。サークル名は「たんぽぽの綿毛」せ13bです
台湾旅行記の中身はこんな感じです

行かれる方、よろしくお願いします。

また、ののはなちゃんイラストの4月はじまり奈良旅手帖ですが、進捗が遅れておりまして
ちょっとまた形を変える可能性があります~。楽しみに待っていてくださった方、申し訳ありません。
スポンサーサイト



Posted by 生駒あさみ
comment:2   trackback:0
[そのほか
comment
近々両親が瑠璃絵を見に来ます。私も初めて
見学に行きます。後日(12日くらい)私の
ブログ等に写真や動画を載せますので、
よろしければご覧ください。

大学の図書館に『ふたりでいく奈良』に続き
『奈良旅手帳』が新着図書コーナーにありました。
蔵書検索をすると歴代の手帳も入っていました。
2011/02/08 22:54 | URL | edit posted by まこと
Re: タイトルなし
ご両親がいらっしゃるんですね。楽しんできてください。
私は今年は見にいけそうになくて、とても残念・・・。本当は行きたかったのですが。
ブログ楽しみにしてます。

大学に奈良旅手帖も置いていただいているのですね!嬉しいです。
しかも去年とおととしの分も。ありがたいです~!!
2011/02/10 12:37 | URL | edit posted by 生駒あさみ
comment posting














 

trackback URL
http://naratabi.blog76.fc2.com/tb.php/33-b5ddac44
trackback