FC2ブログ
『奈良旅手帖』の生駒あさみです。2014年3月についに奈良に移住しました。2010年10月に『ふたりでいく奈良』という本を出版しました。このブログでは奈良旅行記や奈良に関するいろいろなことを発信していきます
今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします!

web.jpg

今年は更に色々なことをしていきたいなと思ってます。
本も、自分で本当に作りたい、伝えたいことを
たくさんの人の力も借りつつ
自分の手で自分の力で作れたらいいなと。

そして私が奈良を旅してきて好きだな、いいなというものを
本以外にも形にしていけたらと思っています。
また色々報告できる状況になったらお知らせしたいと思ってますので
よろしくお願いします~!!!


とりあえず、2~4までは洞川に居ました。(4日は信貴山にも行ってきました)

洞川は大雪の後でした。私は今まであんな雪景色は見たことがありません。
(写真はまた後ほどアップします)

行った翌日はすでに晴れていました。きらきらと光る雪が本当に綺麗で
夢の中にいるみたいでした。
年があけてすぐにあの真っ白で清浄な世界に居られることはこの上もないことです。

昨年は洞川にいけたことが本当に幸せなことでした。
不思議なことに元々知っていた友達が洞川にかかわっていたり、
洞川で新しくたくさんの人と知り合えたりもしています。
ご縁って不思議だなって、行くたびに実感します。

洞川のことも、私が出来る形でいろんな人に伝えていけたらなと思ってます。


このイラストはののはなちゃんに描いてもらいました。

私がブログやツイッターのidで使っている「そらにみつ」をいう言葉と使っている意味を
具体的にイメージしたらぼんやりと浮かんだのが空とぶ遣唐使船に乗った鹿だったので
それをイラストにしてもらいました。
今後もお目にかけることもあるかも。
スポンサーサイト



Posted by 生駒あさみ
comment:0   trackback:0
[ひとりごと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://naratabi.blog76.fc2.com/tb.php/19-85df89bc
trackback