fc2ブログ
『奈良旅手帖』の生駒あさみです。2014年3月についに奈良に移住しました。2010年10月に『ふたりでいく奈良』という本を出版しました。このブログでは奈良旅行記や奈良に関するいろいろなことを発信していきます
台湾旅行記のお知らせ
奈良以外の話なのですが。お知らせです。

「奈良旅手帖」や「ふたりでいく奈良」のイラストを担当してくれている
イラストレーターの ののはなさんが、個人で本を発行しました。

台湾旅行をしたときの旅行記です。

【本人からのコメント】
台湾がとっても素敵だったので、その魅力をたくさんの方に知ってもらいたいと思って描きました。
内容は台湾名物のコスプレ「変身写真(専門の写真館でプロのスタイリスト、カメラマンによって、
モデルやアイドルのように変身させてくれるサービス、又はその写真のこと)」と、
台北の人気観光地についてが中心です。

台湾の、日本と似てるようで似てない新鮮さ、
人のあったかさが伝わって、台湾に興味を持つきっかけのひとつになれたらうれしいです。


奈良とは関係ないですが、ののはなちゃんのイラストが好きで、台湾に興味がある方はぜひぜひお買い求めください。
全くの別人に変身させてくれる「変身写真館」での体験に興味があるならかなり参考になりますよ(笑)

ちなみにこの本は2月のコミティアでも販売されます。
送料込480円です。

奈良旅手帖のカートから販売中です。
興味がある方はよろしくお願いします~


中身をちょっとだけご紹介

taipeihyousi0111-3.jpg


taipeinakami30103_convert_20101207153912.jpg

taipeinakami100110_convert_20101207154152.jpg

taipeinakami40104_convert_20101207153940.jpg

taipeinakami50105_convert_20101207154013.jpg

taipeinakami70107_convert_20101207154100.jpg

taipeinakami60106_convert_20101207154717.jpg

taipeinakami80108_convert_20101207154117.jpg

taipeinakami90109_convert_20101207154136.jpg
スポンサーサイト



Posted by 生駒あさみ
comment:0   trackback:0
[そのほか
comment
comment posting














 

trackback URL
http://naratabi.blog76.fc2.com/tb.php/13-e6de8272
trackback