FC2ブログ
『奈良旅手帖』の生駒あさみです。2014年3月についに奈良に移住しました。2010年10月に『ふたりでいく奈良』という本を出版しました。このブログでは奈良旅行記や奈良に関するいろいろなことを発信していきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 生駒あさみ
 
[スポンサー広告
奈良に引っ越しました。
お仕事をしたことがある方などにきちんとご連絡をせねば・・・と思いつつ
奈良に移住して約2か月経ってしまいました。
また追ってメールなどでお知らせしたいと思います。
後手後手になってしまってますね。すみません~。

ばたばたと過ごしており、まだ部屋の中には片付いていない段ボールがある状態ではあるものの
奈良満喫!!中です(笑)
こんなに奈良充してていいのか!というくらい楽しんでおります。

今年は吉野にこそ行かなかったものの、奈良の桜をこれでもかーーー!と見ました。
毎年、桜ってこんなに長く咲くものだと思っていませんでした。
奈良の桜やっぱり格別です。
でもまだ終わってません。洞川の桜もまだまだ咲き誇っていますし
奈良の県花「ナラノヤエザクラ」も見ごろです。ぜひぜひ。

先日ふと考えていて「奈良が大好き!」という気持ちを表現するイベントなどができないかな・・・と
企画しはじめたところです。地元愛から、奈良への憧れをもっている人たちまで
それぞれが何かの形で奈良への愛を表現する場を作りたいな~と。
具体的になったらお知らせしますので、ぜひぜひご参加くださいね。

奈良旅手帖2015の予約も6月後半にはとりはじめたいところなのですが、その前に
アンケートをとりたいと思っています。ぜひご協力ください。


お知らせが遅くなってしまって大変申し訳ないのですが
5月26日~6月1日まできたまち一帯で「きたまちweek」が今年も開催されます
フルコトではまた昨年同様、さくらバーガーさんの2Fをお借りして色々とやる予定です!!
詳細発表できるようになったらまたご報告しますのでどうぞお待ちください~!!
スポンサーサイト
Posted by 生駒あさみ
comment:2   trackback:0
[奈良のこと
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。