FC2ブログ
『奈良旅手帖』の生駒あさみです。2014年3月についに奈良に移住しました。2010年10月に『ふたりでいく奈良』という本を出版しました。このブログでは奈良旅行記や奈良に関するいろいろなことを発信していきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 生駒あさみ
 
[スポンサー広告
奈良旅手帖2014制作中のきもち。
毎年9月前半は奈良に行けません。手帖制作のシーズンだからです。
(今年は別の仕事で日帰りで、ちょっとだけ行きますけどね)

奈良には行けないのに、一番奈良のことを考えて調べまくって
奈良ってほんとうに良いところだなあ、大好きだなああ!!
と奈良愛を再確認する時期でもあります。

奈良旅手帖を作り始めて今回で6冊目になります。
2013年版を作った後、今後手帖の展開をどうしていこうか悩みました。
でも2014年版も出すことを決めて作ることにしました。
細かい作業の大変さはやっぱりあるけれど、ものっすごく幸せを感じます。
何なんでしょうねこの幸せ(笑)

最初は「こういうものが欲しいけど無いから作っちゃえ!」という勢いだけでつくりましたが、
それが毎年何千人もの奈良好きの方に楽しみにしてもらえるものになりました。
こういうことはなかなか得られることではないな、とご予約を頂くたびに思います。

手帖を作る様々なご縁をいただけたことを奈良の神様や仏様に本当に本当に感謝しています。
ただひたすらありがたいことだなと思います。

校了までまだまだ先は長いですが(時間はないですが(笑))
制作過程の大変さも楽しみつつ、たくさんの人の奈良旅のお役に立てるものを作っていこうと思います。

今年はご予約優先になりますので、興味がある方は
通販・フルコト店頭でご予約いただけたら嬉しいです。
http://furukoto.cart.fc2.com/?ca=3

◇今年は例年のコラムはありません(後だしで申し訳ないです!)が、別の企画を進行中です。
よろしくお願いします~。
スポンサーサイト
Posted by 生駒あさみ
comment:0   trackback:0
[奈良旅手帖関連
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。