FC2ブログ
『奈良旅手帖』の生駒あさみです。2014年3月についに奈良に移住しました。2010年10月に『ふたりでいく奈良』という本を出版しました。このブログでは奈良旅行記や奈良に関するいろいろなことを発信していきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 生駒あさみ
 
[スポンサー広告
奈良旅手帖2013発売しましたー!!!!
5冊目の手帖、発売しました!
感慨深いです。5冊まとめて並べて写真撮ろう・・・

フルコトでは昨日から販売開始しております!
そして昨日クロネコメール便で発送いたしました。
3、4日中にお手元届くと思いますが、発送状況によって到着に差が出ると思いますので
お待ちくださいね。来週(27日)くらいになってもとどかない場合は必ず
soranimitsu_asa☆yahoo.co.jp
までご連絡ください。

店頭ではフルコトのほか、
◆東京 奈良まほろば館
◆奈良 幡inoue
◆奈良 奈良倶楽部
◆奈良 ロクストア(ロクちゃんのみ)(10月末まで)
◆奈良 平城宮跡資料館

などで販売予定ですが、発売開始は来週半ばくらいになると思います。
そして表紙は全種類無いところも多いので、全部一度見てみたーいという方は
フルコトにお越しください~。


とくに、ナラトリップはあんまり流通しません(笑)(そして部数も少ないのです。レアだよ(笑))

今年の表紙は印刷枚数が少ないので、ほしいものがあったら先に購入しておいたほうがいいですよ~!

あと特典のチケットケース。ようやくできあがりました!!

arrG6.jpg

横の長さがA5サイズあるので、B6サイズくらいの寺社リーフレットなども入っちゃいますよー
ご予約できなかった方は、フルコト店頭で600円で販売してますのでご購入くださいね。
(通販ももうちょっとしたらはじめます。お待ちください)

フルコトでは、手帖フェアとして手帖の表紙デザインをしてくださった方の新商品を販売初めてまーす!
金田あおいさんの正倉院一筆箋など、本当に素敵です!上村恭子さんは近日中にすごいものを発売します。
こちらもまたご紹介しますねー!

2013年版もどうぞよろしくお願いします!

ネット通販はこちらからどうぞ!
スポンサーサイト
Posted by 生駒あさみ
comment:0   trackback:0
[奈良旅手帖関連
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。