『奈良旅手帖』の生駒あさみです。2014年3月についに奈良に移住しました。2010年10月に『ふたりでいく奈良』という本を出版しました。このブログでは奈良旅行記や奈良に関するいろいろなことを発信していきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 生駒あさみ
 
[スポンサー広告
11/13奈良県南部復興チャリティイベントの寄付額総額
大変遅くなりました。
11/13の東京での南部復興支援チャリティイベントの寄付総額は
136,393円になりました。

(フルコト、せたがやファーム、ご協賛のデビルチキン様に設置した募金箱額も含めております)

ご参加くださった皆様、
物品や食材のご協賛を頂いた、奈良の皆様
本当にありがとうございました。

奈良県庁を通じて南部復興のために寄付させて頂きます。

本当にありがとうございました。


フルコトでは今後も南部復興支援のために色々と活動していきたいと思っています。
今回イベントを開催して、明日香よりも南に対して「遠い」という意識を持っている方が多いということを感じました。
洞川のことを何人もの方に聞かれたので、いきかたや見所をお伝えできたのは私としても凄く嬉しかったです。

私は東京から毎月洞川に通っていますが、あまり遠いと感じたことがないんです。
遠い、行き難い場所、という意識が先行していてなかなか足を運べない人が多いのかもしれない。
そんなふうに感じました。行ってみたいと思っていても、気持ちが遠いというのもあるのかもしれない。
来年はさらに南部に足を運びたいし、南部のことをもっともっと発信していきたいと思ってます。
スポンサーサイト
Posted by 生駒あさみ
comment:0   trackback:0
[東京で奈良
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。