『奈良旅手帖』の生駒あさみです。2014年3月についに奈良に移住しました。2010年10月に『ふたりでいく奈良』という本を出版しました。このブログでは奈良旅行記や奈良に関するいろいろなことを発信していきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 生駒あさみ
 
[スポンサー広告
洞川温泉もみじがり
天川村で毎年開催されているもみじまつり、
今年は「洞川温泉もみじがり」として開催されるとのことです。

平成23年10月29日(土)~11月6日(日)
 「洞川温泉もみじがり」 
人も歩けば、景品が当たる!洞川温泉ウォークラリー

■期間中、毎日ウォークラリー実施■
鍾乳洞や村立資料館(無料ギャラリー)、母公堂、龍泉寺など観光スポットをまわって、洞川温泉ペア宿泊券などが当たる抽選に参加しよう!

■日時■ 平成23年10月29日(土)~11月6日(日)

□受付ゴール□
洞川温泉観光案内所(洞川温泉バス停前)

□受付時間□
9時から17時(6日のみ15時まで)

□抽選日□ 
最終日6日15:00~ 
抽選にハズレても、地元洞川の特産品が当たるチャンスがありますので、ぜひ抽選会にご参加ください!

ウォークラリーは期間中毎日開催されるそうです。
11/5、11/6の二日間は天川村役場からみたらい渓谷方面まで無料シャトルバスが運行されます。

※ただし例年開催されていた
 ・ヘリコプター遊覧飛行
 ・物産展
 ・天中ミニミニコンサートなどの催し
は中止とのことなのでご注意ください。

少し前のエントリにも書きましたが、洞川の紅葉は本当に美しいです。
紅葉の色がほかと違って見えるの何故なんでしょうね。不思議。
去年はもみじまつりの後に洞川に行きました。ちょっと寒い時期ですが
空気がますます澄んでいて、冷たい空気も心地良いです。
本当に良い時期なので、ぜひ洞川温泉もみじがりに足をお運びください。オススメです~!

23もみじがりポスターWeb

23もみじがりA4-裏面[1]
スポンサーサイト
Posted by 生駒あさみ
comment:0   trackback:0
[奈良旅
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。