FC2ブログ
『奈良旅手帖』の生駒あさみです。2014年3月についに奈良に移住しました。2010年10月に『ふたりでいく奈良』という本を出版しました。このブログでは奈良旅行記や奈良に関するいろいろなことを発信していきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 生駒あさみ
 
[スポンサー広告
フルコトのことや、奈良の桜。
というわけで昨年末くらいから3月上旬まで奈良に行く頻度がほぼ毎週というか
少なくとも2週間に1度くらいになっていたのは
旅ではなくて、お店のことがあったからなのでした。

奈良で何かやりたいと思っていた私と、翼果舎の皆さんとの
Twitterでのご縁がきっかけなんです。
奈良でお店をしたいと思っていても、
一人で東京から奈良に移り住んで物件を探してお金をかけて
お店を始めるのはなかなか難しいことだなと思っていました。
でも今回は私一人で運営するわけではなくて、5人共同で運営します。
そういう形になったこと、それぞれのご縁で本当にたくさんの方のご協力を頂けたこと。
本当に色々なことがあって、お店の話は進んでいます。
感謝してもし足りないくらいです。ありがとうございます。


本当は3月14日からもいく予定だったのですが、地震の影響もあって延期してます。
色々個人的事情もあって、次回奈良に行くのは4月最終週になりそうなんですが
こんなに奈良に行く間をあけるのは9月頃の「ふたりでいく奈良」締め切りと、奈良旅手帖の締め切りが
重なった頃以来です。。。うう。奈良恋しや。

しかし寒いですね。去年は4月頭に日帰りで佐保川の桜を見にいって
満開の桜の道に感激した記憶があるので、今年はやっぱり遅いんですね。

今年は見にいけそうもないので、去年の写真アップして我慢します(涙)
1+110_convert_20110403123534.jpg

1+070_convert_20110403123455.jpg

1+055_convert_20110403123429.jpg
↑桜じゃないけど!(笑)

ああ、奈良に早く行きたいなあ。
桜は、GWの洞川の桜に期待しようと思ってます(笑)
昨年洞川にGWに行ったとき、満開だったのでした。


丸1ヶ月奈良に行けていないくらいで、すでに恋しくなってしまってます(笑)
思いは募るばかりです。早く奈良に行きたいなあ。
こういう「思い」は忘れずにいたいです。


あとお店のフルコトとは別に、古代、古事記モチーフデザイングッズのブランド
「furukoto」もはじめます。furukotoの商品はお店の「フルコト」で販売していきます。
こちらの情報もお待ちくださいー!!!
スポンサーサイト
Posted by 生駒あさみ
comment:2   trackback:0
[フルコト
| HOME | next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。