FC2ブログ
『奈良旅手帖』の生駒あさみです。2014年3月についに奈良に移住しました。2010年10月に『ふたりでいく奈良』という本を出版しました。このブログでは奈良旅行記や奈良に関するいろいろなことを発信していきます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 生駒あさみ
 
[スポンサー広告
丸1ヶ月
「東北地方太平洋沖地震」において被災された皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

丸1ヶ月更新できていませんでした。

3/11の震災から17日目。節電の影響や買占め問題などはありますが
東京での生活は普段と全く変わりません。

でも、あの日を境にそれまでの世界が変わってしまったという認識を持って、
これから生きていかなければならないと思っています。

奈良公園では桜が開花したと聞きました。
東京も、今日桜の開花宣言がありました。
今年の3月末は、例年より少し寒い気がします・・・。
早く少しでも温かくなりますように。

私の立場で私にできることを少しづつやっていこうと思います。


-----------------

奈良旅手帖2011版について。

本日3/28以降に販売した分の奈良旅手帖の送料を引いた分の売上げを
東北関東大震災の義援金とさせていただくことにしました。

別表紙についてですが
こちらは本日から1枚200円で販売させていただきます。
表紙としての販売のほかに、一部表紙はポストカード、レターセットにして販売いたします。
出来上がり次第告知させていただきます。
こちらも手帖と同じく義援金とさせて頂くことにしました。

2012年版も例年通り8月後半には予約開始いたしますが
一部を義援金とさせていただきます。(時期が来たら告知いたします)

ご理解・ご協力いただけますようよろしくお願いします。

義援金の寄付先については、後日お知らせします。

http://naratabi2010.cart.fc2.com/

また4/1に、新たにお知らせしたいことがあります。
4/1にブログやツイッターをチェックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

スポンサーサイト
Posted by 生駒あさみ
comment:0   trackback:0
[そのほか
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。